英会話 with YOKORIKI

現役アメリカ大学生による役立つ英語

役に立つ下ネタ、デートスラング

留学しているのに

なかなか友達が

増えない

 

 

これから留学するに

たって友達が

できるか不安

 

 

という悩みを持ったことはありませんか?

 

留学生活にあたって現地の友達は今後の

生活を左右するほど大切な存在です。

 

また留学中に仲間同士での恋バナをしたい

とは思いませんか?

 

さらにさらに

 

外人と下ネタ

盛り上がりたくないですか?

Girl, Wet, Sexy, Waterdrops, Rain, Female, Sportive

 

 

恋バナとか下ネタは世界共通なのでいくら

英語の知識があってもその話題について話し方

がわからないとつまらないです。

 

そしてこれらを通せば簡単に現地の友達が

増えていきます。

 

いわば魔法の言葉なんです。

 

今回はその魔法の言葉の特に役に立つ

一部を紹介します!

 

 

 

1.基礎的な下ネタ名詞

person holding yellow banana fruit

 

・Dick, cock, penis  男性のあそこ。

 

・Vagina, pussy  女性のあそこ。

 

・Butt, ass, booty  おしり。

 

・Boobs, tits おっぱい。

 

なにげに日本語でもよく使う単語、

英語での言い方知ってましたか?

 

これらの単語は他にも言い方はありますが

今挙げたものが会話の中で

最頻出用語です。

 

クールにこれらの単語を言えたらちょっと

かっこいいですし、

 

英語話してる感が出ますね。

 

現地の人にも

 

「え、あいつやるじゃ

ん!」

 

って思われること間違いなし!

 

寮の部屋なんかでは常にとびっかっている

ような重要な単語なので

覚えておきましょう。

 

ここからは実際に会話風に学んでいきます。

 

デート前、ヤった後、破局

 

という順番で追っていきましょう

 

日本語でも話すようにお前ヤったの?

 

昨日の夜何してたんだよ?

 

などの質問はルームメイトと仲良くなる

ために英語で言えるようになっておきたい

ところです。

 

 

2.かわいい女の子を見つけてデートに誘いたい場面

couple dining out

 

まずはじめに

 

きれいな女の人をhotを使ってshe is hot

言います。

 

友達に彼女のことを話してみましょう。

 

<英語>

 

A: I want to go out with her.

 

B: you should ask her out.

 

A: No.! She is out of my league.

 

<日本語>

 

A:あの子とデートしたいんだよね。

 

B: だったら誘いなよ!

 

A: いや、可愛すぎて無理!

 

 

というような流れですね。

 

・Go out with someoneで付き合う

 

・ask someone outでデートに誘う

 

・out of someone’s league

可愛すぎて俺じゃ無理という意味です。

 

またI’m seeing her. で彼女と付き合ってる。

 

I want to hang out with her.

あの子と遊び行きたい。

 

という表現も使えますよ。

 

・See someone 付き合う

 

・hang out with someone 遊ぶ。

 

まあ、幸運にも彼女と付き合うことが

できました。

 

としましょう。

 

そこで次は、、、

 

 

3.夜に起こったことを友達と話す場面

 In Bed, Night, Sex, Love, Erotic, Woman, Girl, Nude

彼女と付き合えたら当然友達とそのことに

ついて話しますよね!

 

そんなときの会話術です。

 

<英語>

 

A: Did you fuck with her last night?

 

B: Yes I did~.

 

A: Did she suck your cock?

 

B: Yes, and I ate her vagina.

 

<日本語>

 

A: 昨日ヤったの? 

 

B:おう!

 

A: フ〇ラしてきた? 

 

B:おう、んで、やり返したで。

 

 

という会話になりますよね。

 

・Fuckはヤる 

 

・suckは直訳で吸うなので

まあ、つまりはそういうこと 

 

・ク〇ニはeatを使って表現します。

 

その他にも

 

・I hooked up with her last night. でもヤった

 

・humpingでもsex

 

という意味になります。

 

ちなみにこの会話は彼女がいるアメリカ人と

友達なら日常会話レベルで重要です。

 

補足でイクと言いたいときはcomeという単語

を使って、I’m coming.と言います。

 

Did you come yet? なんかのジョークで

よく使います

 

そんなかんやで楽しんだあと何かの拍子で

彼女とお別れを迎えてしまいました。。。

 

 

4.別れたことについて伝える場面

broken heart hanging on wire

 

別れは辛い、、

 

でも、友達には報告しなきゃ、

 

ってな会話がこちらです。

 

<英語>

 

A: Hey, I’m single again.

 

B: Why? What happened?

 

A: She broke up with me.

 

B: How come she broke up with you?

 

A: She hooked up with someone else.

 

B: Uh oh…

 

<日本語>

 

A: 彼女募集に戻った 

 

B: え!?何で!? 

 

A: 振られた 

 

B: どうしてよ! 

 

A: 彼女他の男と浮気したって。 

 

B: あ、まじ。 

 

 

こんな会話できればしたくないですけどする

可能性は無きにしも非ずですよね。

 

・Singleで彼女彼氏がいない状況を表します。

 

・Break up with someoneで別れるという表現

 

ですが

 

主語によってどっちが振ったかを

鮮明にできます。

 

・She broke up with meで振られた、

 

・I broke up with herで振った、

 

・we broke upで別れたとなります。

 

もし彼女と別れても時間が解決してくれると

思うので切り替えましょう。

 

まとめ

 

今回は割と簡単な表現や単語を紹介しました。

 

これらは日常会話では必須なのに学校では

教えてくれません。

 

こんな魔法の言葉学校じゃ習わないなんて

ですね。

 

少しでもネイティブと仲良くなりたかったら

積極的スラングと呼ばれるものを

勉強、吸収してみましょう。

 

憧れの留学生活、あなた次第で

友達は増えまくりです。